美容・健康グッズの販売|Relieve Life(リリーヴライフ) Relieve Life(リリーヴライフ)では、生活の中で安心してお使いいただける、美容や健康に役立つアイテムを多く取り揃えております。海外でも人気が高まってきているCBDオイルの他、はなびらたけを使った安全性の高い商品は、美しさを求める女性に自信をもっておすすめできます。弊社では、ワンランク上のキレイと元気を目指す皆様を応援しています。

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。

 

 リリーヴライフは、コロナ禍のこの生活をいかに活動的に過ごせるかを考えて商品をご紹介させていただきます。皆さん毎日いろいろなストレスを感じていませんか?

 

目覚めタイム

 朝起きた時の気分てすごく大切ですよね、どんより、寝た気がしない、体がだるいなど、とっても辛いですね。CBD製品を口にしたり、塗ったりして体のバランスを整えてみませんか?毎日少しずつあなたにあった調整を探してみませんか?

 

 私はCBDオイル(5%)を疲れた時、寝る前に5滴ほど舌下に垂らして2~3分口の中においてから飲みます。ココナッツオイルの風味がして味はないです。だいたい翌日の朝はシャキと目が覚める感じです。

 

活動タイム

 昼間の生活の中で、誰もが生きるために体を動かしています。集中したり、緊張したり、笑ったり、泣いたり、楽しいのに疲れたり、ちょっとだけくつろぎたい、落ち着きたい、一息つきたい、と思うときありませんか?

 そんなとき植物由来のCBDオイルをコーヒーやお茶に数滴入れてハーブティー感覚で飲んでみてはいかがでしょうか。実際に海外では、コーヒーに入れたり CBD入り飲料水 CBD入りグミなども沢山販売されていますし、お料理のドレッシングに混ぜたりパスタオイルに混ぜたり、幅広く健康食材として使われています。

 私は、今年57歳になります。まだまだ、働かないと食べていけません。年は取りたくは無いのですが、月日がたてば更年期も来ますし、体力と暗記力はかなり落ちます。ちょっとしたことで、イライラしたり 落ち込んだりした時、CBDオイルを数滴 口にして落ち着くようにしてからは、物事なるようになるさと考えられる一息タイムルーティーンが出来上がりました。大麻と聞くと常用性を気にする方がいると思いますが、私がご紹介しているCBD商品は 大麻草の茎から抽出された安心安全な健康サプリメントです。

 私もいろいろ心配になったので、勉強しているところですが、日本製であること製造管理に目が行き届いていること価格設定等、私としては素晴らしい商品だと思っていますので この機会に是非お試しください。

 

お疲れ様タイム

 今 癒しと言ったら二人の孫ですが、相手をすれば疲れます。

 一日の疲れを癒すといえは、日本人はお風呂ですよね。

 

ITはなびらだけ石けん

 

 はなびらだけ石けんの天然保湿成分による、潤いお肌。馬油による除菌・殺菌の効果があると考えられ、高い浸透力で毛穴の奥深くまで殺菌しニキビの原因となる皮脂の過剰分泌を抑えツルスベ肌へと。

老若男女問わず、お肌の弱い方にも、安心安全に使えるはなびらだけ石けんの泡で手のひら洗い❕

 全身のスキンケアをしてみてはいかがでしょうか。

 

 孫は生まれた時から全身に使っています。お風呂上りに何も塗らなくてもしっとり潤いのある肌です。お友達の赤ちゃんに使ってもらいましたが、潤いのあるお肌でいるようです。アトピー肌のお子様にもしみないで使えますと、ご意見いただいてます。洗顔石鹼ですが肌の弱い方なら全身に使ってもらいたいです。私は全身に使っていますが、固形石鹼なのでかなり持ちます。足のカサカサ肌が良くなったのと、首回りがスベスベしてきたのと顔が明るくなった感じです。

 

 

HALAHA01シャンプーとHALAHA01コンディショナー

 

抜け毛 薄毛 くせ毛 頭皮の匂い 頭皮のべたつき 頭皮のかゆみ ハリとコシ ボリュームがない

髪がまとまらない 髪の毛のパサつき ダメージ髪 分け目が目立つ 広がり 髪が細い 白髪 

 

髪の悩みてすごく多くなっていますね。若い男性の方々ストレスからくることもあるのでは?加齢臭を気になる男性。髪質、ハリとコシ、分け目が気になる女性いろいろお試した方こそ是非とも使って欲しい商品です。オーガニックな『はなびらだけ』と高貴な『馬油』がひとりひとりの髪の悩みに答えます。

髪のお手入れとは

 毛細血管と毛母細胞の血行をよくして頭皮環境を整えることで、悩みの少ない元気な髪の毛になっていきます。

 

※「IT はなびらたけ」がつくりだすメレンゲのような小泡が頭皮を優しく洗浄し、毛穴の汚れを取り去り指通りなめらかに洗い上げます。
※「IT はなびらたけ」と「馬油」の保湿と補修力に優れた天然成分が髪の内部に浸透し髪の悩みに応えます。

※人の皮脂に近い馬油が頭皮を整え血行を促し、エイジングケアに期待できます。

 

毎日のシャンプーで、ツヤやかでまとまりのよい髪へと!

頭皮健やか成分と保湿保水・補修力に優れたコンディショナーで、ふんわり潤いのある艶髪に整えます。 

 

 私は双子の母で、産後すごく髪の毛が抜けました。

 ホルモンの関係だと思うのですが悲しかったです。

 それも、分け目が目立つ程 恥ずかしくって、つい最近まで分け目を右から左に変えていました。

    はなびらだげのシャンプー、コンディショナーを使って4年になりますが分け目が気にならない程に、

 白髪ではありますが、美しくなっております。

 

 シャンプーだけでも、髪にコシ潤いが出ます。

 基本は毛穴の汚れを取ることが大切です。毎日のシャンプーで頭皮のケアが出来上がり、はなびらだげのアジュバントバント効果によりお手元の育毛剤との使い合わせがよければより良い髪の環境つくりになるのではと、考えられます。300mlで6600円(税込み)高いと思われる方いらっしゃいますが、髪の短い方で毎日使って2ヶ月から3ヶ月は使用されている方が多いです。ポンプ式なので2プッシュで4CC程でます。シャンプー前の予洗いである程度の整髪剤を落としていただければ、短髪の方はワンプシュでもいけますが、初めは皆さん泡が立たないと話されます。

予洗いをして使って頂いているうちに泡立ちもよくなってきますので、是非男性の方にもお勧めしたい商品です。

 

ホームページを公開した理由

これからの時代はネット社会になっていく。

当然のことですよね、57歳にして、毎日勉強、わからないことが多すぎて辛いなと思いながら楽しくやろうと決めました。自分を大切にした生き方と家族を大切にしたいと思ってリリーブライフを公開いたします。

 まずは小さな世界に目を向けて 生きていけば、夢はかなえられる。

 そのためには、心身ともに健康であることが大切だと思います。

 では、皆様宜しくお願い致します。

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集

0

0